人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※沈淪於腐獄的平凡人生※


by Bellandys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりの風よ

始まりの風よ 届けメッセージ
いつでもあなたを信じているから

あの時 梦に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないて 歩いてゆくこと决めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか

始まりの風よ 届けメッセージ
梦に挂け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
いつでもあなたを信じているから
羽ばたけ 未来へ

例えば 大切な人を胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ

始まりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待つてる
舞い上がる風よ 运命も超えて 愿いは届くと
信じられるから
いつかまた逢えたから
あの笑顔見せて

始まりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待つてる
舞い上がる風よ 运命も超えて 愿いは届くと
信じられるから
恐れるものなどない あなたがいるから
by bellandys | 2006-03-27 20:48 | 音樂物語